ランドセル

2017.05.17 00:18|5歳6~12ヶ月
2018年度ランドセル商戦、始まってるんですかー? ←ヒトゴト

年々早くなってると言う噂は聞いているものの、そんな良いモノを買うつもりもないし
大丈夫でしょ~ と思いつつ、何気にヨーカ○ーのHPを見たら「売切」の文字が数個・・・
MAJIDE!?
情報に翻弄されて焦るワタシ。

事前に息子に「どんなランドセルがいいか?」を聞いたら
「フィットちゃん!!」
は?(° ꈊ °)
銘柄指定っすか?
「CMでやってて、背中が光るから~!」
CMに乗せられまくってるやないかーい! ←親子して翻弄されるタイプ

実際にデパートへ見に行くと、息子が食いつくのはやはり「フィットちゃん」。
まぁ正直、子どもが気に入ったモノでいいのですが、本当にそれでいいのかYO-!
フィットちゃんの中でもどれがいちばんカッコイイ?と聞いて選んだのは
いちばんシンプルで安価なランドセル~!
OH!親孝行な息子よ・・・( ノД`)

とりあえずまだ時間があるので初日は保留。
子どもの事だから、気が変わるかもしれないしね。

もう来年は小学生かー。
早いなぁ、しみじみ。
そりゃ私も年を取るはずだわ・・・
ブログランキング・にほんブロ村へ
にほんブログ村

テーマ:男の子育児
ジャンル:育児

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うにこ 

Author:うにこ 
36歳、自然妊娠
37歳、出産予定(11年8月)

2011年9月 男の子を出産しました

現在6歳になった息子=ちゃちゃん の面白ネタを
備忘録として綴っています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

ページトップへ