母の日

2017.05.15 23:04|5歳6~12ヶ月
親になったら、母の日に幼稚園や保育園とかで「お母さんの似顔絵描いてきたー!」
と言う状況を想像してワクワクしていたのですが、
転園前も後も2園とも全く無し
あれかしら?片親対策って事!?にしても、それぞれのご家庭の事情を加味していたらキリ無いと思うのですがー・・・悶々

たまたま出かけ先のデパート(ヨー○ドー)にて「1,000円以上お買い上げの方先着でカーネーションプレゼント」
をやっているのを見かけまして。
たまたまアタクシのオパンツ1枚500円×2枚を買った後でして。 ←安物ですんません ←謝るところはソコじゃない
ここぞ!とばかりに、カーネーションを頂いてきました♪
造花でしたけど。
一緒にいた息子に「あれ、貰って来て~、ママにプレゼントして??
とお願いするも、超絶恥ずかしがり屋&母の日を理解していない息子に軽く拒否され
自分で貰いました。

それじゃちょっとあんまりなので、息子に花を手渡しし
「ママにどーぞしてくれない?」と言ったら
「はい、どーぞ」と渡され、そっぽ向かれました。

うん、まぁ一応、息子からもらったことにしておこう。うん。
もう少し大きくなったら、肩たたき券とかくれるのかな?どうかな?ふふふ。

ブログランキング・にほんブロ村へ
にほんブログ村

テーマ:男の子育児
ジャンル:育児

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うにこ 

Author:うにこ 
36歳、自然妊娠
37歳、出産予定(11年8月)

2011年9月 男の子を出産しました

現在5歳になった息子=ちゃちゃん の面白ネタを
備忘録として綴っています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

ページトップへ