2016夏 帰省

2016.08.30 00:42|4歳6~12か月
お盆に、義実家に帰省してきました~。

前回、新幹線内でグダグダになってしまったので若干不安だったのですが
今回はギリギリ頑張って乗ってくれました(冷や汗)。
実家では大はしゃぎで、アホアホ全開で楽しんでいました。

誕生日が近いと言う事で、毎年の事ながら、トイザラスに連れて行ってもらい
早めの誕生日プレゼントをゲット!

叔父さんからは、トミカ「ハイパーブルドーザー」と「ハイパーチェーンソー」
ハイパーブル
ハイパーチェーン

祖父母からは、レゴ「ポリスベーストラック」
レゴポリストラック

を頂きました。
もう、夢中で遊んでます。

お盆の帰省は誕生日が近い事もあり、帰省=おもちゃを買って貰える という図式になってしまっており
ちょっと「なんだかなー」ですが、しょうがないのかな…。
あと、初レゴなのですが(バケツは持ってる)、遊んでると非常に壊れやすくて
子も母もイライラさせられます。
もう少し大きくなったら、壊れても泣かずに遊べるようになるのかな??(と期待したい)

ブログランキング・にほんブロ村へ
にほんブログ村

テーマ:男の子育児
ジャンル:育児

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うにこ 

Author:うにこ 
36歳、自然妊娠
37歳、出産予定(11年8月)

2011年9月 男の子を出産しました

現在6歳になった息子=ちゃちゃん の面白ネタを
備忘録として綴っています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

ページトップへ