fc2ブログ

祝!初トイレ

2014.03.19 23:57|2歳0~6ヶ月
初めて、トイレでお小水ができた模様!

模様・・・と言うのは、夜、パパがトイレに連れて行った時に
「できたよー」と報告があったから。
あぁ、初めて成功した現場に居合わせたかった。

今朝なんて、ガスくさい中「トイレいきたい」とか言うもんだから
「大きいのが成功するかも~」なーんて淡い期待を抱いて連れて行ったら
1分も座らずに「おわったー」と降りてしまい
その後、新しいオムツを履かせて部屋に戻った途端、気張り出す始末。
どうせなら、トイレでして欲しかったYO・・・

でもこれを機に、トイレでできる喜びを知って欲しいな。
・・・無理かな、どうかな。

ブログランキング・にほんブロ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ:男の子育児
ジャンル:育児

Comment

やった!!

ちゃちゃん、やったー。おめでとー!!

大丈夫、そのうち出来ます!←自分にも言い聞かせているw
さて、今週末はどこのオムツが安いかな・・・(笑)

Re: やった!!

>ママスケさん
やりました!
まぁ、夏くらいまでにできればいいや~って感じなので焦りはありませんが
おむつ代とお出かけ時の荷物が減ると思うと嬉しいですね♪
トイレを探すのが大変そうですが。。
非公開コメント

| 2024.03 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

うにこ 

Author:うにこ 
36歳、自然妊娠
37歳、出産予定(11年8月)

2011年9月 男の子を出産しました

現在7歳になった息子=ちゃちゃん の面白ネタを
備忘録として綴っています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

ページトップへ