探してくれて、ありがとう

2013.06.09 23:19|1歳8~9ヶ月
私の癖。

家事(料理とか、食器洗いとか)の時に、ついつい片足立ちしてしまいます。
↓イメージ
kataashi.jpg
※写真お借りしました

今日はとても暑かったので、久しぶりにロングスカートを履いて(パンツは暑い)
この片足立ちで家事をしていたところ
主人が息子に
「おい息子、ママの足が片方無いぞ!」
と言ったら
息子、私の足元を見て「無い!」みたいな顔でびっくりしていました。

スカートで隠れている事に気が付かなかったみたいで
しばらく探してくれました。

探してくれて、ありがとう~
優しい子だわ~

最後は、スカートをめくられて「あった!」って言われましたけど。
我が家は今日も、平和です。

ブログランキング・にほんブロ村へ
にほんブログ村

テーマ:男の子育児
ジャンル:育児

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うにこ 

Author:うにこ 
36歳、自然妊娠
37歳、出産予定(11年8月)

2011年9月 男の子を出産しました

現在6歳になった息子=ちゃちゃん の面白ネタを
備忘録として綴っています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

ページトップへ