もらい泣き

2017.09.19 00:54|6歳0~5ヵ月
スイミングは送迎バスを利用しています。

帰りのバスを待っていると、今から習う子達を乗せたバスがスクールに戻って来ました。
その子たちの中に、車酔いでリバースしちゃった子が居て。

係りのお姉さんが「ちょっと待っててね~」と言ってにこやかに掃除をしてくれました。
リバースしちゃった子もまだ乗っていたので、息子に
「ちょっとアッチ行って待っていよう」
と声をかけるも、もう、その子に目が釘付け。

感情移入しちゃって
その子の為に?その子になりきっちゃって?か、分からないけど・・・
息子が号泣の一歩手前。

優しすぎるだろー!
感知能力高いのかー?

そんなんでこの世の中を渡っていけるのか、ちょっと心配・・・

ブログランキング・にほんブロ村へ
にほんブログ村

テーマ:男の子育児
ジャンル:育児

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うにこ 

Author:うにこ 
36歳、自然妊娠
37歳、出産予定(11年8月)

2011年9月 男の子を出産しました

現在6歳になった息子=ちゃちゃん の面白ネタを
備忘録として綴っています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

ページトップへ