チュッ、アフーン、ドキッ

2016.08.04 00:24|4歳6~12か月
暗くなった部屋で、就寝前に息子とピロートーク。
と、息子が私の頬っぺに「チュッ」。
ニヤニヤしてたら

子「今日ね、Iくん(保育園の仲良しくん)がね、頬っぺにチュッってしてアフーンだったんだよ!」

???

Iくんが、チュッってしたの?
「うん」
ちゃちゃんが「アフーン」ってなったの?
「ちがう!Iくんが、チュッってしてアフーンだったんだよ!」

Iくんがー、ちゃちゃんにぃー、チュッってしてぇー、(♂同士だけど)
Iくんがー、アフーンってー、言ったのー?(♂同士だけど)

「うん、そう!」

えーーー?男同士なのにぃ!?(就学前は許される・・かな??)

Iくんは、他の子にもチュッってするの?
「しなーい。ちゃちゃんにだけ、したー」
じゃあさ、その時ちゃちゃんは、どう思ったの?

「ドキッとなった!」


保育園で何やってんだよー!?
ブログランキング・にほんブロ村へ
にほんブログ村

テーマ:男の子育児
ジャンル:育児

| 2016.08 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うにこ 

Author:うにこ 
36歳、自然妊娠
37歳、出産予定(11年8月)

2011年9月 男の子を出産しました

現在6歳になった息子=ちゃちゃん の面白ネタを
備忘録として綴っています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

ページトップへ