前向きに

2010.03.16 17:40|妊娠発覚!?
昨日からの茶オリが、引続き今朝も。
大事をとって有休をとり、婦人科へ行く決心。

出かけ直前にトイレに行くと、茶オリが鮮血に!
わなわなわなわな・・・
色々な事が頭をよぎります。
今日の基礎体温も下がって、36.5度ジャスト。
低い!


そして初めての婦人科にて
「妊娠の可能性はゼロに近いです。
この時期(5w)、通常でも40%が流れてしまいます。
決して貴女のせいではないので、落ち込まずに」
と。


昨日まで、下腹部に違和感がありました。
生理の時のような、でもちょっと違う、モヤモヤした感じ。
でも今朝、鮮血が出た時は、その下腹部の違和感がなくなったんです。

きっと、その時に流れてしまった気がします。
すごく、そんな気がするんです。

落ち込んだけど、今回の件でとても勉強になりました。
ネットも調べまくりました。
自分の体のことも、ちょっとだけ分かるようになりました。
今度天使に会える時は、もっと落ち着いて堂々と迎えられる気がします。
その為の準備だったんですね、きっと。
親になるための、準備期間。

だから、またいつか会えます。
高齢出産だけど、負けずに頑張ります!
旦那さんとの間の可愛い子に、会いたいもん♪

また天使に会えたら、ブログ再開します。
同じような状況の人の参考になれば・・・と思い
このブログは残しておきます。


テーマ:妊娠初期(1~4ヵ月)
ジャンル:結婚・家庭生活

もやもやもや / 5w2d

2010.03.15 19:18|妊娠発覚!?
昨日の夜、トイレを済ますとティッシュに
かすれ気味に血がついておりまして。

あああもぉおおおお不安!!!

朝起きたら大丈夫だったんだけど
午後トイレ行ったら、噂の「茶オリ=茶色のおりもの」が!

すでに生理予定日から1週間経っているので、着床出血には遅すぎる。
なんだよ、なんだよぉ~
泣くぞー!

酷くなるようなら婦人科受診するけど
暫くは様子見かな・・・

今の不安は
・昨日の判定が薄かった
・茶オリ
・基礎体温が、高温期なのに低め(36.5度台キープ・・・)


本当に天使ちゃんは宿ってくれているのでしょうか。
1週間後の初受診で、胎嚢を確認したいです!
がんばれ、マイベイビー♪

テーマ:妊娠初期(1~4ヵ月)
ジャンル:結婚・家庭生活

天使がやってきた!?

2010.03.14 17:27|妊娠発覚!?
生理予定日の、1週間後から検査可能なドゥーテストプラスで
予定日にフライング検査したら、陰性。
諦めたけど、生理が来ない。

予定日5日目の今日、検査したら・・・

うっすら線が・・・っ!!

それはそれは、本当にうっすらで
かろうじて存在している感じだけど
今まで陰性ばかり見てきたから
これは、ホンモノ・・と信じたい!

きっと、数日後にもっかい検査したら
濃い線が出るはず!

天使がやって来てくれたのかも♪

1週間後に検査して陽性反応が出たら
婦人科に行ってみます。
長いなぁ、1週間。
ドキドキです。

せっかくなのでこれを機に
ブログに書き記していこうと思います。

テーマ:妊娠初期(1~4ヵ月)
ジャンル:結婚・家庭生活

| 2010.03 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うにこ 

Author:うにこ 
36歳、自然妊娠
37歳、出産予定(11年8月)

2011年9月 男の子を出産しました

現在6歳になった息子=ちゃちゃん の面白ネタを
備忘録として綴っています。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

月別アーカイブ

ページトップへ